top of page

オリジナルTシャツ販売開始します〜!(バックプリントデザインは製作中)

2023年2月17日

FUJIMI CRAFT BEER FESTA開催を記念して、オリジナルTシャツを販売します!

フロントデザインは、広報担当のけんけんがデザインしたこちらを採用!

この言葉には「心から好きなお酒を、美味しく飲んで楽しんで欲しい」という思いを込めています。





バックプリントは鋭意作成中ですが、オリジナルロゴと今回参加のブルワリー名を記載する予定です。

出来上がり次第アップしますので、デザインを見てから買いたい方はもう少しお待ちください!


こちらのTシャツは、当日着用して来場していただけるように先行通販を行います。

今回の販売は、イベントを盛り上げるための「応援セット」となります。

当日販売枚数には限りがあるので、ぜひ先行販売でゲットしてください!


応援セット(¥5,000・税込)

・オリジナルTシャツ(¥3,500)

・イベント応援金(購入代金から送料・発送手数料を差し引いた金額を運営費として使わせていただきます)

※応援セットご購入者のみなさまには、各ブルワリーブースで無料で1杯提供の「サンキュードリンクチケット」をTシャツ1枚に付き2枚差し上げます!

※ブルワリーはこちらでランダムに指定させていただきますので、どのブルワリーのチケットが届くかはお楽しみに♪



購入はこちらのフォームからお申し込みください。

https://forms.gle/x8UqBPZBeVvNof8r9


行政と市民が手作りで作っているイベントです。

このTシャツの購入が、FUJIMI CRAFT BEER FESTA成功の後押しになります!


ぜひ、このTシャツを着て、FUJIMI CRAFT BEER FESTAで乾杯しよう!

bottom of page